垂れ流し

垂れ流し

TRANS WORLD(映画)を見ました

★★★★☆

アマプラで何気無く目についたので、再生して見ました。
オープニングが最高にハラハラしますね。ファイトクラブと同じ気配を感じました。(個人的な好み

物語は中盤までは全く読めませんでしたが、意味が分かってくると登場人物たちの前半の何気ない発言に伏線が仕込まれていたことに気がつきます。

登場人物達がどこにいるのかという言い争いが起きた際、アメリカの地名の地名に疎い私はイマイチ深刻さが分かりませんでした。
日本で例えると、群馬と長野にいるはずが、秋田と青森にいることになっているといった具合なのでしょうか?

個人的には、この映画のようにヌルヌル進んでいく映画は大好物です。もっと教えて下さい。

お  わ  り